サイトポリシー

当ウェブサイトは、公益社団法人映像文化製作者連盟(以下、映文連)が運営し、当連盟の情報と活動についてご提供するものです。

1. 免責事項
当ウェブサイトの利用は、利用者ご自身の責任において行われるものとします。当ウェブサイト上の掲載情報については、慎重に作成、管理いたしますが、全ての情報の正確性、最新性、完全性を保証するものではありません。
当連盟のサイトのご利用により万一何らかの損害が発生した場合、当連盟は一切責任を負いません。当ウェブサイトに掲載されている内容、構成、URL及びコンテンツは予告なしに変更、削除することがありますのでご了承下さい。
2. 著作権について
当ウェブサイト上に掲載されているコンテンツの著作権は、当連盟またはコンテンツの提供者に帰属します。提供されたコンテンツは当連盟が使用用途を限定して掲載しているものです。よってこれらのコンテンツを無断で転用・複製することは固く禁じています。
3. リンクについて
当ウェブサイトへのリンクは原則として関連団体・関連業界に限定をしています。許可なくリンクを貼ることはご遠慮ください。当ウェブサイト及び当ウェブサイトにリンクが設定(当ウェブサイトからのリンクを含みます。)されている他のサイトから取得された情報等のご利用によって生じたあらゆる損害に関して、一切の責任を負いません。尚、当ウェブサイトのURLは事前の告知無しに変更や削除になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
4. 禁止事項について
当ウェブサイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。
・当ウェブサイトの運営を妨げる行為、および支障をきたす行為。
・ほかの利用者、第三者、もしくは当連盟に迷惑、不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
・ほかの利用者、第三者、もしくは当連盟の財産、プライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れのある行為。
・公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
・法律、法令もしくは条令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
・そのほか、当連盟が不適切と判断する行為。