WHAT'S NEW

 2022年11月11日 映文連 技術Zoomウェビナー(12月8日開催)のお知らせ

 申込方法:
<2022年度 映文連 技術セミナー(Zoomウェビナー)参加申込書(Word)に必要事項をご記入の上、
“12月5日(月)”までに映文連事務局宛にE-mail(info@eibunren.or.jp)等でお申込みください。
お申込み後、受講料の振込先等をご連絡いたします。
※Wordデータのままお送り願います。(打ち込んでいただいたメールアドレスに参加方法をお送りします)
※参加者が5名を超える場合は、もう1枚申込書を利用いただくかメール本文等にてお知らせください。
受講方法:
受付後、追って事務局よりメールにてオンライン参加方法をお知らせいたします。
開講前のご入金をお願い致します。
請求書が必要な場合は、参加申込書の□要にチェックをお願い致します。
お振込先:
みずほ銀行 虎ノ門支店(046) 普通 1496466
三菱UFJ銀行 虎ノ門支店(041) 普通 4001373
口座名義 シャ)エイゾウブンカセイサクシャレンメイ
※受講できる環境をご自身で整えてくださいますようお願いいたします。
※Zoom を初めて利用される方は、下記URL から事前にダウンロードをお願いいたします。 https://zoom.us/download 詳細はZoom サイトにてご確認ください。
申込先 :
公益社団法人 映像文化製作者連盟 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-18 藤和日本橋小網町ビル7F TEL:03-3662-0236  FAX:03-3662-0238 E-mail:info@eibunren.or.jp

2022年度 映文連 技術セミナー(Zoomウェビナー)(PDF)

2022年度 映文連 技術セミナー(Zoomウェビナー)参加申込書(Word)

→過去の全セミナー情報はこちら